未分類

<公式プロフィール写真をアップデート>✨✨

….と、その前に、どうしてもお礼をお伝えしたい方がいます。
​🌿4年前、ジャパンタイムズ出版「通訳・翻訳キャリアガイド2019」で取材時に撮影してくださった三浦 義昭さん、その節は本当にありがとうございました!以来、講演やメディアに掲載する写真として何回も使わせていただきました。
また、母校である神戸高校の創立123周年の講演を担当した際に家族がこの写真をプリントしたTシャツを作って来たことも(私は止めましたが😅)多くの方々に笑っていただき、良き思い出です。
​🌿あれから年月が流れ、いよいよプロフィール写真を更新しなければと感じる昨今です。本当に名残惜しいのですが、今をとらえたバージョンにアップデートしたいと思います。どんなに難しい仕事に向かっていく時も、三浦さんに撮っていただいた写真に背中を押していただいておりました。本当にありがとうございました!また機会がありましたら直接お目にかかってご挨拶させていただきたいです。
🌿当時の記事:https://education.japantimes.co.jp/tsuhon/column/2019_01