未分類, 記事

<読者の皆さんと共に5年近く>

☘️CNN ENGLISH EXPRESSの連載「英語にないなら作っちゃえ!」は、読者の皆さんと一緒に作り上げていく企画です。おかげさまで連載もあと数ヶ月で丸5年となります。

今まで読者の皆さんが作ってくれたありとあらゆる英語表現はWeb「あさひてらす(webzine.asahipress.com)のバックナンバーでご覧いただけます❣️

☘️私が今でも忘れられないのは、「鬼に金棒」を「Mother with a wallet」とし、その理由を「お母さんが財布を持ったら家の中で最強だから」と書いてくれた埼玉県の匿名希望さんです🤣!「買ってあげないよ!」とか言ってるのかなwww