未分類

<放送後記No.2>🚾トイレの張り紙にも注目👀✨

本日も聴いて下さりありがとうございました。2回目は「いい仕事をするには準備が大切」という話に花が咲きました。「通訳をアウトプットするために知識と言葉を事前インプットしています」とお話すると、藤川さんも「花を見ると、どんな作品を作ろうかとアイディアが広がる」と話してくれました。😆それにしてもInterfm897さんの素敵なビル内で見つけた張り紙は秀逸でした!
【トイレは使ったら〇〇しましょう】という張り紙とその英訳を目にして思わずその場で考えこんでしまった件(笑)。「何のこっちゃ⁉️」と思ったら radikoで聴いてみて下さいね。藤川 靖彦さんとの掛け合いはまだまだ続きます。

HANAE JAPAN presents Flower’s YELL InterFM897