未分類

<トレーニング本格復帰>💦 💦 💦

いつものトレーニング。自粛中の調整不足により、種目によっては下手になったものもありますが、そんな状態でも「今から目指せるベスト」に向けてトレーナーさんが導いてくれます。ありがたい存在です💕そういえば、皆さんInBodyってご存知ですか?体成分を分析する装置ですが、最近これに救われました。私は自宅の体重計に乗ると、いつ測っても体脂肪率が安定の29%で、変動しても28%とか30%になったり。ちょっと高いですよね。「脳の働きには糖分が必要だ!」とか言いつつチョコを食べすぎなのかな…と色々分からなくなり、思い切ってドクターに相談しに伺いました。InBodyで正確なデータを出していただくと、なんと体脂肪率は23%❗️なんですとー❓誤差7%ですよ😅 これって「誤差」じゃ済まないですよね…拍子抜けもいいところです。間違ったダイエットに突っ走るところでした。「いや〜💕これで安心しておかしを食べられますね」とトレーナーさんの顔色を伺いながらチョロっと聞いてみたところ、「いやいや。おかしは食べません😑」とあっさり却下。やっぱりありがたい存在です🙏 皆さんも正確な健康状態を測定して、どうか「安心」を手に入れてくださいね。

橋本美穂さんの投稿 2020年6月18日木曜日

橋本美穂さんの投稿 2020年6月18日木曜日