記事

<雑誌掲載のお知らせ>

🎄本日発売❗️「Oggi 12月号」小学館
急に肌寒くなってきましたね!もう「年末のギフト」や「自分へのご褒美」を検討する季節に入りました……ってことはないか😅。早すぎますね。しかしファッション誌はいち早く年末特集です。
小学館「Oggi」は20-30代向けのファッション誌ですが、創刊30年の歴史がありますので読者層はもっと幅広いと想像します。男性の方々も、大切な方へのプレゼントを検討される際のリサーチ資料として活用されてはいかがでしょう?✨✨
🔸「ジュエリーと時計」巻頭大特集にて、1ページほど記事を掲載していただいています。私の仕事に対する思いや、ファッションアイテムのたしなみ方について取材していただきました。この機会にお手に取っていただけたら嬉しく思います。
🎄小学館Oggi 編集部の皆様、スタッフの皆様、大変お世話になりました。30周年Anniversary おめでとうございます🥳!これからもスタイリッシュな誌面でファンを魅了し続けてください💕