ラジオ

<ラジオ予告>

🌸Interfm897 土曜日16:43-16:58
HANAE JAPAN presents Flower’s YELL
🌸番組のホストを務められている世界的な花絵師 藤川 靖彦さんにお声掛けいただき、収録に行って参りました。7/3、7/10、7/17、7/24の4回にわたって放送されるようです。
🌸番組のタイトル『フラワーズ エール』には、「花には人を元気にする力がある」という想いが込められているとのこと。このタイトルに心から共感し、ガーデニングの楽しみや最近のエピソードなどをトークのネタに用意していたのですが、やっぱり通訳の話がメインになりました(笑)。そりゃそうですよね…「こんにちは!園芸部の橋本です」と自己紹介してみたかったな😚✨
🌸藤川さんとは海外や語学の話、そしてコミュニケーションと表現力の世界についていろんな話ができてめちゃ嬉しかったです。スタッフの皆様も本当にありがとうございました!放送を楽しみにしております。