未分類

<プッシュアップチャレンジ>✨️✨️

🍊連休も明け、お仕事を開始された方も多いと思います。私は明日から再開です。これからも自分が出来ることをやり、少しでも社会に貢献していけたらと願っています。そのためにも、まずは健康を維持していきたいものです。
🍊 熊本県の末永 太郎さんよりプッシュアップチャレンジのバトンが回ってきましたので、お受けしました😂
次は、岩手県のYuu Takahashiさんにバトンをお送りしたいと思います。高橋さん、ご無理の無い範囲でどうぞ!お元気そうなお姿を拝見できましたら嬉しく思います。

<プッシュアップチャレンジ>✨️✨️🍊連休も明け、お仕事を開始された方も多いと思います。私は明日から再開です。これからも自分が出来ることをやり、少しでも社会に貢献していけたらと願っています。そのためにも、まずは健康を維持していきたいものです。🍊 熊本県の末永 太郎さんよりプッシュアップチャレンジのバトンが回ってきましたので、お受けしました😂次は、岩手県のYuu Takahashiさんにバトンをお送りしたいと思います。高橋さん、ご無理の無い範囲でどうぞ!お元気そうなお姿を拝見できましたら嬉しく思います。

橋本美穂さんの投稿 2020年5月7日木曜日