ラジオ

<ラジオ放送後記>

🍍昨夜の放送を聴いて下さった皆様、そして西澤ロイさん、ありがとうございました。スペシャル英作文チャレンジコーナーではピコ太郎さんの楽曲「完PAPA宣言(PPAPA)」の英語歌詞についてお話しました。
🍍当時、古坂大魔王さんから「歌の通訳って出来たりする?さだまさしさんの『関白宣言』の替え歌なんだけど^^」とご依頼をいただき、練りに練った英語の歌詞を作成しました。そして、スタッフの皆様のおかげで収録はテイク2で完了❗️今回、特別に許可をいただき、その時の様子を公開させていただきます。ちなみに、この映像を撮ってくださったのは他でもない古坂大魔王さんです😄
🍍ピコ太郎さんと言えば、今まさに「手洗い動画」の”I have a hand〜 I have a soap♪”で世界的反響を呼んでいらっしゃいますね。益々のご活躍を陰ながらお祈りしている次第です❣️

<ラジオ放送後記>🍍昨夜の放送を聴いて下さった皆様、そして西澤ロイさん、ありがとうございました。スペシャル英作文チャレンジコーナーではピコ太郎さんの楽曲「完PAPA宣言(PPAPA)」の英語歌詞についてお話しました。🍍当時、古坂大魔王さんから「歌の通訳って出来たりする?さだまさしさんの『関白宣言』の替え歌なんだけど^^」とご依頼をいただき、練りに練った英語の歌詞を作成しました。そして、スタッフの皆様のおかげで収録当日はテイク2で完了❗️今回、特別に許可をいただき、その収録の様子を公開させていただきます。ちなみに、この映像を撮ってくださったのは他でもない古坂大魔王さんです😄🍍ピコ太郎さんと言えば、今まさに「手洗い動画」の”I have a hand〜 I have a soap♪”で世界的反響を呼んでいらっしゃいますね。益々のご活躍を陰ながらお祈りしている次第です❣️

橋本美穂さんの投稿 2020年4月16日木曜日