未分類

<✨DeepLの翻訳が今、一番自然かも!>🔸🔹🔸

🔸英辞郎の用例は豊富だし、Google翻訳にも大変お世話になっているけれど、最近とってもリスペクトしている機械翻訳がこちら。翻訳精度が高く、なんちゃってな口語にも対応してくれます。勿論AIがベースとなっていて、とても自然な訳をはじき出してくれるので、このまま会話に使えるかもしれないです〜!☺️
🔸ここまで翻訳ツールが発展すると「今まで何のために英語を勉強してきたんだー!」と、感じる方がいらっしゃるかもしれませんが、それは違います^^。自分の力で英語を話せるということ、世界各地の人々と直接コミュニケーションをとれるということ、これは一人の人間として自己表現の幅が増えることを意味していますから。やっぱり自分で話せると楽しいし、気持ちが伝わります❣️

https://www.deepl.com/translator