未分類

🔹<COVID-19を英語で語る>

🔹世界のコロナ情勢について用語を学んだり仕事で扱ったりする日々ですが、最近聴いた(ニュース以外の)内容でインスピレーションを感じたトークを紹介させていただきます。
🔹海外ドラマ HAWAII FIVE-0 や LOSTなどで見たことがある方が多いかもしれません☺️。俳優ダニエル・デイ・キムさんです。とても聞き取りやすい英語ですし、何よりいい話なので、よかったら聴いてみて下さいね。最後にトイレットペーパーに関してもひと言あり^^
🔹英語を勉強されている方なら、シャドーイングにも最適です。また、続編があり、こちらは薬剤名等がバンバン出てきて少し難しいですが、医学用語を含めて学びたい方にはオススメです↓
https://www.facebook.com/136577846385452/posts/2912862405423635/?vh=e&d=n
🌸すっかり春めいて参りましたが、引き続きどうかご自愛下さい。