ラジオ

<Interfm897> 放送1回目(全4回)

🔹HANAE JAPAN presents Flower’s YELL
🔹7月3日(土)16:43-16:58「情熱大陸」の横のつながりで親しくさせて頂いている藤川 靖彦さんのラジオ番組に出演します。
🌸 藤川さんは、大地をキャンバスに花で巨大な絵を描くイタリア伝統のフラワーアート「インフィオラータ」を日本で花開かせた第一人者です。大胆かつ繊細な作品で人々をあっと言わせ、感動を呼び起こす「花絵師」として世界各国で活躍されています。さらに日本では被災地支援プロジェクトや、使い終わったお花をリサイクルして作られたお花のスケッチブックの寄付など、意義深い活動を展開されています。ご活躍の幅が広くて、私のつたない文章ではご紹介しきれませんので、こちらをご参照ください。https://www.infiorata88.com/company/profile.html
🌸 7月土曜の夕方に4週にわたってゲスト出演させて頂き、トークをお届けします。お花の話が中心になるかな?と想定してガーデニングにまつわるエピソードを用意していたのですが、通訳に関する話を沢山ふってくださったので、そんなトークになりました。お時間があれば聴いていただけたら嬉しいです。
🌸 余談ですが、この番組の前後に流れる DJ OSSHYさんのRADIO DISCOという番組も最高です!先日ランニングしながらディスコソングのオンパレードを拝聴していたら、走るのをやめられなくなるほどノリノリになりました♪こちらも合わせてお楽しみください❗️😊😊😊